请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版
开启辅助访问
 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

緑色キツツキ環境保護公益組織の栄誉

发表于 2020-1-5 12:24:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
環境保護団体は2006年5月に設立され、市民が自発的に都市の公共文明を維持し、緑の旅、ゴミの分別、省エネ・排出削減を提唱するボランティアの環境保護公益組織です。人々の行為を改変し、国民の素質を向上させることを自分の務めとして、時にはむやみやたらにポイ捨て及び各種の非文明行為に対して闘争を行い、そして緑色の旅を提唱し、省エネ・排出削減を促進します。ごみの分別収集などの環境活動。オリンピックの前後になると、国内外の有名メディア100社以上が緑色のキツツキ組織を報道しました。中央テレビのニュースチャンネル、北京電視台、米NBC放送、イギリスの「スカイニュース」番組、人民日報、ニューヨークタイムズなど国内外の有名メディアが取材報道しました。
緑のキツツキ環境保護公益組織は、積極的に首都文明の呼びかけに応えて、「休日文明行動」及び「文明有礼北京人」活動を続け、積極的に雷鋒ボランティア活動を展開し、広範な大衆と指導の好評を得ています。法律執行局は都市文明ガソリンスタンドのボランティア活動を上手にしています。2010年春節市の指導者である劉琪、郭金龍はボランティア活動の場で働いている緑色のキツツキのボランティアを慰問しました。
2011年からコミュニティに入り、「グリーンライフの説明」活動を行い、住民に日常生活からグリーンライフ、ゴミの分別、省エネ・排出削減などを呼びかけています。特に「緑の交換空間」プロジェクトは、2013年2014年に2年連続で政府として社会組織サービスプロジェクトを購入し、西城月壇街道で成功的に実施され、住民の歓迎を受けました。
緑のキツツキの公益組織活動が絶えず延長され、学校やコミュニティ、工事現場に入って環境保護を宣伝し、緑の文明と調和のとれた郷里を創立し、首都文明機関に「優秀文明チーム」及び「最も美しい北京人-身近な雷鋒チーム」などの栄誉称号を授与されました。
緑色キツツキ環境保護公益組織の栄誉

2007年7月に緑色のキツツキのボランティアサービスプロジェクト:ボランティアと一緒に、世界に約束をした"ヤドカード"文明マナーの普及行動
2008年11月、首都文明弁公室は「オリンピックに向けて文明樹新風ボランティア活動」を開催し、組織賞を募集します。
2010年1月に緑色のキツツキの組織は《緑色のキツツキが行動しています》を新聞に送ります。
2010年12月に緑のキツツキ公益組織会が「文明有礼の北京人」のテーマ活動の中で、首都文明機関に「優秀文明チーム」の栄誉称号を授与されました。
2011年6月に環境保護団体が提出した「グリーン空母」プロジェクトは、第1回中国低炭素創業大会入選賞賞に選ばれました。
2012年7月授与されました。首都学雷鋒示範崗
2013年3月に授与されました。最も美しい北京人の身近な雷鋒チームです。
2014年7月に首都学雷鋒ボランティアモデルステーションを授与されました。
2015年3月に、緑のキツツキボランティアサービスステーション「環境保護プロジェクト」が首都学雷鋒ボランティアの金メダルプロジェクトに選ばれました。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

12下一页